守接骨院・鍼灸院 新川院

ブロンズ会員

大事なポイント!!

① 保険会社に連絡する前か、もしくは保険会社からどのような指示をされてもまずは当院にご相談ください。(保険会社は加害者に有利な提案をしてくるケースが多いため)

② 交通事故に遭ってから2週間以内に必ずご来院ください。(患者様が不利益にならない為)

通院中の整形外科・他の接骨院・相手保険会社担当にこんなお悩みありませんか?

※電気治療だけで様子を見ましょうと言われて治療をしてもらえない!

※薬や湿布を出されたが痛みは変わらない。なるべく薬は飲みたくない!

※電気治療、牽引治療をやっているが痛みが変わらない!

※仕事などの都合でお昼時や土曜、日曜、祝日などに受診したいが診療していない!

※毎回待ち時間が長く時間がかかり過ぎる為に通院が出来ない!

※治っていないのに保険会社担当から治療の終了ばかり提案される!

※上記の様な悩みで他院にかかりたいが保険会社が認めてくれない!

守接骨院の交通事故治療は早期に着手させて頂く事の重要性を訴えます。

交通事故治療は特に「早期に適切な判断の基に適切な治療を開始する」事が重要です。

すべての症状(むち打ち、腰痛、頭痛、シビレ、めまいなど)もそうですが、そのつらい症状に効果を出せる。「治せる治療室選びが大切です」

そして必要な頻度で必要な時にストレス無く通える施設を選ぶ事が必要なのです。

交通事故治療は病院や整形外科だけでなく接骨院でも治療を受けられる事を知らない患者様もたくさんいらっしゃいます。

静岡市の守接骨院・鍼灸院は交通事故の患者様が1日でも早く辛い痛みや痺れ、むち打ち症などの体の不調から解放され、受傷前以上のお身体の状態に引き上げて最終的に治癒にしたいと考えております。


電話番号:054-260-6535 / FAX:054-260-6535
最寄駅:静岡駅
住 所:静岡県静岡市 駿河区新川2-7-5
ホームページ:http://mamorukarada.com
診療時間:平日9:00〜21:00 ※毎週金曜日は休診日、不定休あり
土、日、祝日9:00〜18:00