三峰堂原野整骨院

ブロンズ会員

当院の施術は、「脊椎(せきつい)」及び「筋(すじ)」を基本としたソフトな手技で、「背筋(せすじ)」をなおし、「脊椎(せきつい)」を匡正(きょうせい)する方法です。

身体の筋肉のバランス(前後・上下・左右・浅層深層のバランス)を整えながら、身体各部の「筋(すじ)」をなおします。

当院では、「筋(すじ)ちがい」をおこした筋肉の「筋(すじ)をなおす」ことにより、筋肉を正常な状態に戻すという施術法を実践しています。

私が施術をさせていただくにあたり、次のことをお約束いたします。

一、患者様一人一人に合った施術をいたします。

一、可能な限り短期間で、お悩みの解消をめざします。

一、すべての患者様は、院長の私が直接施術させていただきます。

私は、日常生活の痛みで苦しんでいる方々を、お一人でも救いたいという想いで施術させていただいています。

三峰堂匡正法で、地元地域の皆様の健康を促進し、あなたの心と身体を元気にすることをモットーに施術に取り組んでいます。


電話番号:072-223-0400 / FAX:072-223-0400
最寄駅:南海本線堺駅 阪堺線宿院駅
住 所:大阪府堺市 堺区大町西2丁2-28
ホームページ:http://www.harano-s.com/
診療時間:日・祝:9時~18時 
月・金:9時~12時 13時~20時
火・木・土:9時~20時
日・祝:9時~18時
休診日:水曜